
近況報告

 かなーりブログの更新の間が空いてしまったので、近況報告をしようと思います。

 で、最近何をしていたのかというと、バイオハザードリベレーションズをクリアしたり、モンスターハンター4を中古で買って遊んだり、自動車からの変形ロボの変形機構を考えたりしていました。

 

 自動車型の変形ロボが行き詰ったので、気分転換に戦闘機型を作ってみました。

 

f:id:regotogi:20160522201014p:plain

 いまはこれだけしか見せません。

 ちなみにビークルモードはF22を再現してみました。いかがでしょうか?

 

 上の画像はLDDの画像です。

 遅くても七月、八月ごろまでには実際の作品としてお見せできるかと思います。今は部品の色的に厳しいので。

 

 

 

 

さて、F22に変形するロボットといえば・・・。

 

そうです、あいつです。

 

お楽しみに。

 

ではこの辺で。